*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › ハンドメイド 体験 › ちろる庵さんにて ワイヤーワーク体験講座


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2016年03月10日

ちろる庵さんにて ワイヤーワーク体験講座

ベネチアンガラスクラフト*七宝焼き*帽子を制作しているあゆみ工房です。先日
ちろる庵さんにてワイヤーワークしてきました。
デサインの見本はあったのですが、それをアレンジして自由にやっていいですよ。
と言われたのですが、最初それがなかなか出来ず、聞きながらやってもらったらりしてました、途中からアレンジいて作ったのですが、思うようにいかず、しかも最後の始末で、ぶちっ!と 切ってしまうと言う失敗(>_<)  でも楽しく出来て良かったかな(*^-^*)
ちろる庵さんにて ワイヤーワーク体験講座





同じカテゴリー(ハンドメイド 体験)の記事
 レジン体験 (2013-04-18 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。