*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › 七宝焼 › 今年も宜しくお願い致します


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2019年01月10日

今年も宜しくお願い致します

豊橋市で活動している あゆみ工房 の近藤です。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

皆さんお正月はどう過ごされましたか?
私はこのお正月何処にも出かけなく自宅で過ごしました。
今年は作品展もやる予定でいますがなかなか進みませんが少しづつ制作していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します




同じカテゴリー(七宝焼)の記事
 七宝焼きブローチ (2016-10-21 18:45)
 さくらピア 11月七宝焼きサークル えなめーる (2015-12-04 00:34)
 さくらピア 7月七宝焼きサークル えなめーる (2015-07-28 22:21)
 豊橋市さくらピア 春こいまつり (2015-04-11 11:24)
 3月の七宝焼き (2015-03-19 11:25)
 12月のえなめ~る (2014-12-17 23:53)

Posted by nori at 09:33│Comments(0)七宝焼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。