。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2015年12月19日

12月19日の記事

豊橋市で七宝焼き・ベネチアンガラスクラフト・帽子を製作しているあゆみ工房です。

今年最後のえなめ~る
今日は作業の前に食事会をやりました。

場所はサークル活動する会館に近く車いすでも入れる場所でいくつか選び決めたのが
向山にある 源氏さん 予約で部屋をお願いして行ったのですんなり入れましたが、予約無しで行くと食べる事は出来ますが、かなり待つみたいです。

12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事



そして食べた後は、移動して会館へ…

いつもの様に七宝焼きをしました。
写真に載ってない方のもありますが
出来上がった作品はさくらピアの春こいまつりに展示します。(*^^*)✨


 福祉会館での活動 七宝焼き (2017-06-21 16:00)
 今月の七宝焼き サークル (2016-12-12 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。