。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2015年06月26日

オーダー帽子

先月の事になりますが、注文頂いていた帽子をお渡しして来ました。

オーダー帽子




今回はご本人の被っている帽子をお借りして型紙をおこして、サンプルを作り完成させました。

希望の生地、裏地はリバティー、デザイン、サイズが決まるまで少し時間はかかりましたが、完成した時、ぴったり!

良かったわまたお願いね。と 言われた時、 本当に嬉しく良かった。と思いほっとしました。これも常に勉強です。
これからも良かった。と言って頂ける様に制作していきたいと思います。






同じカテゴリー(帽子)の記事
 帽子 (2018-06-21 12:01)
 大事に使って頂いている帽子 (2018-06-21 11:56)
 オーダー6方型帽子 (2014-08-12 23:06)
 頂きました。 (2014-02-13 16:13)
 リバティー生地帽子 (2013-06-17 22:39)
 帽子の写真は初めてかも? (2012-05-19 00:50)

Posted by nori at 18:00│Comments(0)帽子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。