*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › えなめ~る › さくらピア 春こいまつり


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2015年04月02日

さくらピア 春こいまつり


3月も終わり桜も咲いてしまいましね。


そんな中3月29日(日)、豊橋市にある福祉会館、さくらピアにて4年目になる東日本大震災の年から始まった春こいまつりという復興支援で東北の品物とさくらピアで活動している人達の作品・発表がありました。


その中で七宝焼きも参加しました。

所が記事を書こうと思っているんですが、ここのところスマホと9年間も頑張ってくれたパソコンも動かなくなりFBは全然動かなくアメブロ(動いたんです)でコメントしたりとダブルで変わり操作方法も変わり今もパソコンと格闘しながら書いてます。

さくらピア 春こいまつり



さくらピア 春こいまつり





今回は自分が関わっている視覚障害のグループにも入り、今回は視覚障害の子が点字で打った物語を使いその本を立体にしてその本の読み聞かせと触る絵本の展示もあり、他にも違う企画で簡単なボックス作りまた自分に合うカラーのアドバイスをしもらう企画もありました。
私はそのスタッフ側で
やはりカラーは女性の方に人気で一人男性の方も参加してくてた彼女は休み無しで対応してくれました。




ありがとう。




カラーの写真は企画側からの了承を得てないので写真はありませんが皆さん並んで待っていてくれました。


これで一つ一段落しました。

まだまだやる事がたまっていて引き続きたまっている事
をこなさないとね。



























同じカテゴリー(えなめ~る)の記事
 2月のえなめ~る(七宝焼き) (2016-02-20 23:48)
 さくらピア 11月七宝焼きサークル えなめーる (2015-12-04 00:34)
 豊橋市さくらピア文化祭 (2015-11-17 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。