*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › グループ展 › カーザビアンカでの作品展


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2014年10月28日

カーザビアンカでの作品展

帽子を製作している*あゆみ工房*のnorimiです。


随分ご無沙汰していました。

夏の間はベネチアンガラス協会の作品展で追われてました。


今回はあるグループの作品展に帽子の方で一緒に参加させて頂く事になりまりました。

品物は年齢の高い方のが多いと思います。 

カーザビアンカでの作品展



カーザビアンカでの作品展




自分も出しますが数は多分少ないと思います。(^-^;

もしお時間がありましたらお出かけください。









同じカテゴリー(グループ展)の記事
 2人展ありがとうございました。 (2013-05-02 11:52)
 今日 ベネチアンガラス&レジン講座やります。  (2013-04-15 09:11)
 今週から始まりました。 (2013-04-05 22:13)
 4月メイシー様にて2人展 (2013-03-26 00:04)
 メイシーカフェ様で 二人展 (2013-03-18 10:12)
 ギャラリーSグループ展 (2012-12-12 00:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。