*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › 福祉 › さくらピアの文化教室七宝焼き その②


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2012年11月11日

さくらピアの文化教室七宝焼き その②

さくらピアの文化教室七宝焼き その②



今回さくらピアの文化祭に向けて前回と今回七宝焼きをやりました。
朝から一日雨?だったのかな~? 出かける時は雨がまだ降っていなく
朝から建物の中にいたのでわからないのですよface07

そんな天気の悪い中、みなさん、さくらピアの七宝焼き教室に来てくれました。
5年生の女の子も初めてなのに綺麗に色を盛って(のせて)仕上げてくれました。face02

やっている最中の写真は今はないんですが近い内にさくらピアのHPの活動報告の方に載ると思います。
さくらピアの文化教室七宝焼き その②



さくらピアの文化教室七宝焼き その②


その皆さんが作った作品ですが、七宝焼き以外も
絵画・書道・陶芸・よせ鉢・和紙工芸・手芸・写真・さおり織りが
11月18日(日)さくらピアの文化祭に展示します。

場所 さくらピア

11月18日(日)10時~15時
作品展
バザー
模擬店
アトラクション カラオケ
開館30周年記念式典
今年は開館30周年と言う事でいつもより盛大だそうです。

そして最後にフィナーレ
毎年恒例のお菓子投げ&ビンゴゲームこのビンゴゲーム結構いい商品が当たります。

しょうがい者、子どもさんもけんじょう者の人もみんな一緒になって参加して楽しんで下さいね。







同じカテゴリー(福祉)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2018-01-09 07:50)
 障害者の防災を考える集い (2014-02-07 21:29)
 デジカメ写真展 (2012-12-06 00:27)

Posted by nori at 23:53│Comments(0)福祉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。