*あゆみ工房* たった一つの贈り物 › 平成24年お年玉付年賀はがき、当せん番号決定


       。●.。o.お知らせ・イベント・教室 予定 o○o.●.。


           *豊橋市さくらピア

           ・七宝焼きサークル えなめ~る
            毎月第3火曜日 2階 創作研修室
          13:30~16:00



             ✿質問・問い合わせなどありましたら。
オーナーメッセージの方へお願いします。       

2012年01月22日

平成24年お年玉付年賀はがき、当せん番号決定



平成24年お年玉付年賀はがき、当せん番号決定が決定しましたね。

これがお年玉商品ですが

確認したのは自分の分だけですが
切手のみでした。90枚中当たったのは2枚・・・ は~ kao   






Posted by nori at 21:03│Comments(2)
この記事へのトラックバック
今頃だったっけ [?/]ちょっと前まで15日前後の発表だった気がするんだけど、今年は特別な理由でもあって遅くなったのか。年々枚数は減らしてるんだけど、まだソコソコのやり取りがある...
年賀はがき、当せん番号決定【時々時事爺】at 2012年01月22日 22:47
この記事へのコメント
あっ、忘れてた~
確認しなきゃ(≧▽≦)

テンプレ可愛くなってるね♪
Posted by ミリズ at 2012年01月22日 22:07
ミリズさんへ

なかなか当たらないですね。(^^ゞ
でもあの後追加で2枚増えました。 切手ですが・・・

テンプレはなかなかうまくうまくいかず2分割になってしまいました。
また直す予定です。(^-^)
Posted by Rino at 2012年01月23日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。